忍者ブログ
侍道オンラインについていろいろなものを記録した
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開始場所/NPC ディオン城の村 / 倉庫番長 ランスポ

種族等制限  全種族 実施可能LV 20

開始条件   

タイプ ソロ 繰り返し 可能

報酬  D級アクセサリーなど

備考   

 

 

 

【報酬】     

 

   熟成ワイン ジョナスのレシピ 報酬

 15年物  サラダ 5,700アデナ + レッド クレセント イアリング

 ソース 1,200アデナ + コーラル イアリング2個

 ステーキ 8,100アデナ + エンチャント リング

 30年物  サラダ コーラル イアリング2個

 ソース 6,900アデナ + エンチャント リング

 ステーキ デボーション ネックレス

 60年物  サラダ 25,400アデナ + ブルー ダイアモンド ネックレス

 ソース 8,500アデナ + デボーション リング2個

 ステーキ 2,200アデナ + エンチャント イアリング



このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/662.html

PR
みんなはすべて知っていて、AION中の異 なっている人種の異なっている基礎の職業の人、立つ時いくつかの異なっている小細工をすることができます。たとえば天族の女の法師は度々手を後ろにあるこ とができます。男の祭司はいつも胸をだくのに立ちます。顔を詳しくて見て、人物の表情もいろいろ異なると見つけます。


今日は詳しくこれら小細工に表し出す人物の本質をちょっと研究することを決めます。

次は私個人の観点です。宜しく。

まず、天族のソードマンです、



人物の界面を選択する動作で戦士は力のシンボルだと見えます。ソードウィングですかそれともシールドウィング、丈夫な体格と金属の甲冑は疑いなくも人に強烈な安全性をあげます。

ソードマンの入場する動作は簡潔に力強くて、てきぱきと持たないのが少しもずるずる引き延ばして、勇猛な性格のしたたり落ちる体現。

ゲームの中に入って、戦士の立つ姿も突入する横暴な気質を発見します。後期まで金属の鎧あれを着るのは格好が良くて十分です

またその様子を見て、戦士の表情も十分にその正義感を体現していることを否定することができません、厳粛時眉をしかめるのは寒くて正しくて,正義は凛然です。ひとつの目つきは十分に人の強烈な協威に感じします。 こちらは幻の指導者の気質です。

この文章はにhttp://www.rmt-wm.com/gameNews/626.html公開されたもの。


次はシャドウウィングです、

 



ほとんど所有の文章もストライダーは孤独で憂うつで,暗い所を潜行する独りの行者を定格になりました(特にシャドウウィングです)が、
aionのストライダーはそんな悲しい気質はありません。

入場する動作からみると、シャドウウィングはソードマンのようですそんなに草木を枯らす正しい気風がなくて、人全体らしいが日光活発,クリックすると彼へ急にあんなにひとりさしの動作ひどいにする,表現してもとてもつよいと希望することが見えますか。

aionのストライダーは最も常にする動作は両手が腰にあてるので、自由は性に従います。

この文章はにhttp://www.rmt-wm.com/gameNews/627.html公開されたもの。


   * 神石
      魔石?の上位。魔石とは違い100%で取り付けできる。神石を取り付けた武器は独自のエフェクトが発生する。
    * キューブ
      インベントリのこと。一般的にアイテムや装備などを保管して移動できるバックみたいなものです。
    * キベリスク
      復活位置セーブポイント。
      一定の金額を支払うことで死亡復活時の拠点、リターンポイントとして活用できます。
      また個人、パーティー、フォース単位の携帯用もあります
    * 行商人
      特別な装備を売り歩くNPC
    * クエスト取得共有
      自分の受けているクエストを取得しなかったパーティーメンバーにクエストを取得することができるようにするシステム。
    * 形状加工
      装備の性能はそのままに好きな見た目の装備にできる。
      必要なもの見た目を移すための装備(消滅)、もととなる装備、多少のお金
      天族 エリュシオン エリオス大広場 形状加工士 ラオコネス
      魔族 不明

この文章はにhttp://www.rmt-wm.com/gameNews/629.html公開されたもの。


ペット
ペットは魔法で呼び出す召喚獣とは異なり、時間を気にすることなく一緒に冒険できるのが特徴です。一緒に冒険することでペット自身も成長していきます。 ハッチリンは育て続けると「ストライダー」に成長します。更に城や一部のアジトを支配することで大空を自由に飛び回る「ワイバーン」になります。

サモン
リネージュII には、一定のアイテムやMPを消費して「召喚獣」や「キュービック」を呼び出すことができる職業があります。

フィッシング
フィッシングは純粋に余暇を楽しむスポーツであると同時に、ゲーム内で各種アイテムを作る材料を得る貴重な手段です。

アジト
アジトは血盟の活動拠点として様々な機能を提供してくれる場所です。血盟員以外の立ち入りは出来ないので血盟員同士の親睦を深めるのにも最適です。

英雄システム
英雄は
リネージュII の至高の存在であり、クロニクル4で新しく導入したシステムです。
英雄は他の人々とは違った特別なアイテムを装備でき、英雄だけの特別なスキルを使用できます。

セブンサイン
「セブンサイン」は、
リネージュIIの ストーリーのコアを語るための過程であり、リネージュII企画当初から準備されてきた一大プロジェクトです。 「セブンサイン」は今後、ゲームのサーバー内で繰り広げられる歴史的な出来事を前もって予告するだけではなく、ゲームの進行においてとても重要な様々な要 素を含んでいます。

荘園
城主が自分の領地において生産的な影響を与えることのできる空間を意味します。城主は自分の領地で種を販売し、領地内で生産活動をすることができます。

この文章はにhttp://www.rmt-wm.com/gameNews/630.html公開されたもの。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R