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侍道オンラインについていろいろなものを記録した
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アビスの八つの要塞はもう一つの秘密ルームを増加することがありました。つまりアビスの秘密空間です。
プレイヤーはチームを作れて秘密ルームを入ります。あそこで多くの龍族のモンスターは宝箱を見守っています。
宝箱には真っ新しい奨励の物品があります。


ただ要塞を占領する種族は使用できる


アビスの秘密ルームはただ要塞を占領する種族は使用できます。


                         
                         各要塞の入り口のデザインが違う




                    ある要塞のドーアはそのようなの

要塞の量によって、自己の種族はもっと多い要塞を占領すると、秘密空ルームを入る機会がさらに多いです。他にはまた秘密ルームを背景にするクエストがあります。

入場の制限は今一日に1回-2回です

この文章はhttp://www.rmt-wm.com/gameNews/653.htmlに公開されたもの。


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製作スキルの種類

1.武器製作スキル:このスキルを習ったプレイヤー キャラクターはダガー、ソード、メイス、グレートソード、ハルバードの金属製武器および関連部品を作ることができる。

2.金属鎧製作スキル:このスキルを習得したキャラクターは、チェーン系防具およびプレート系防具、シールドなどの防具および関連部品を作ることができる

3.裁縫スキル:このスキルを習ったプレイヤーはローブおよびレザー系列の防具とベルト。そしてこれらを作るのに必要な各種材料を作ることができる。

4.細工スキル:このスキルを習ったプレイヤーはボウ、ワンドおよびリング、イヤリング、ネックレス、頭飾り等のアクセサリーを作ることができる。

5.錬金術スキル:このスキルを習ったプレイヤーキャラクターは、魔法のオーブなど魔術師系列武器および各種ポーション、スクロール、魔石などを作ることができる。

6.料理スキル:このスキルを習ったプレイヤ キャラクターは様々な料理および飲料を作ることができる。

 

製作の流れ

1. 製作スキル学習:各製作スキルを担当する名人に一定金額を支払って製作スキルを習う。             

2. レシピ学習:アイテムを作る製造法のレシピを習う。

3. 材料収集:アイテムを作る必要な材料を集める。

4. 作業台で製作開始:各大都市の工房にある作業台をクリックすれば、アイテムを製作し始める。

5. 製作に成功すると完成品取得:無事に製作を完了すればアイテムを得る。


この文章はhttp://www.rmt-wm.com/gameNews/654.htmlに公開されたもの。


スペルウィングについてpkの話すのはとても多いです、各職業の遊び方もそれぞれ長所があります。こちらは評価しないで、ちょっとただ自分のPK経験を言います。

 

私のpk経験を総括するのは空中での続けざまに手をたす、地面につくことと後のコントロール。あなたの次の技能が何をつなぐべきですかをよく知っています、近くて体の冷却空気へ呼びますと、空中が続けて手を出す時向こうへ火を噴き出します。

 

スペルウィングを遊ぶ時、技能のは出して、技能の使う時間を制御して、攻撃技能がどのように組み合わせますか?相手の距離はすべて心の中は必ずわずかにならなければなりません。

 

プレーする時、苦心に増加の幅のどのくらいを関心を持ちに行かないでください。目標の装備上でと低い1つの等級も恐くありません、恐れるのはあなたはあんなに多い血がなくて最後まで堅持しません。だから、この職業を遊ぶ時、いろいろなところを注意しなければなりません。

このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/623.html

炎の神殿は30~38級の挑戦者に適します。こちらには合計7種類のネームド モンスターが登場します。見事狩れればレベル35から装備できる各種アクセサリーおよびブレイズ シリーズの防具などをドロップします。またボスであるコラプト ジャッジ クロメデから非常に低い確率だがユニークグレードの武器であるクロメデ シリーズがドロップされる場合もあります。一部のネームド モンスターも、やはり低い確率でユニークグレードのホワイト ブレイズ シリーズをドロップします。

 

入場クエストは簡単です、キオラ神殿の地下や近所へ行く、モンスターを狩りましたら、炎の神殿の鍵を手に入れました、その後、クエストを引き受けます、アクタイオンと会話すれば、そのプレイヤーは炎の神殿への入場する資格を得たことになりまます。



このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/622.html

いろいろなアイオンプレ-ヤの関心する問題はただ魔法の増幅がさすが1200かそれとも1300まで累積することです。

 

以下、この問題に関して解釈します。

 

aionゲームの設定は、怪しいものがすべて一定の属性があるのです。たとえ、違う息で責め出す傷害をするのがあまりおなじではないです、もちろん、部分があって受ける傷害を責めるのが同じです。

 

だから、私は思っているのは、

 

1.aionの中、怪しいものは属性を持つのは二人のプレ-ヤのテストの最終の結果は偏差がある一因です。

 

2.みんなが知っている、aionには武器の攻撃データの区間がありました。たとえば、150-200、これも原因の一つです。

 

3.もう一つの原因は攻撃の抑圧です。

 

4.また、違う技能は違う成長の関数がありました。一部の技能が役が1つのランクを昇格させる時傷つけるのは昇格させます多くで、ある技能が成長するのがとても緩慢です。

 

上述したように:

 

個人の思っていた:魔法は増幅の力のさすが1200は100%の傷害がふえるにもかかわらず やはり1300は100%の傷害をふやします,毎12-13時は1%の傷害をふやそうとします。

 

だから、どのくらい魔法の増幅の力が加えても,あなたの傷害の値をふやすことができます

このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/614.html



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