忍者ブログ
侍道オンラインについていろいろなものを記録した
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PvP型デュアルガンナー(Lv50)

アラド戦記 RMT   FF11(FFXI) RMT


〔 1〕ダッジ...一度のみ完全回避

〔 1〕バーストバレット...物理ダメージ+追加ダメージ
〔 1〕ソーンヴァイン...物理ダメージ+移動不能
〔 1〕アルトツァイト...移動速度?回避増(Buff)
〔 0〕レストレイント...物理ダメージ増?武器消耗増(Buff)
〔 7〕ハイディング...ハイド
〔10〕チェーンリボルバー...単体物理ダメージ

〔 1〕ポイズンバレット...DoT+鈍足
〔 0〕レクイエム...追加ダメージ(DeBuff)
〔 8〕シャープゲイズ...クリ値?クリダメージ増(Passive)
〔 0〕グレイスムーブメント...回避増(Passive)
〔 7〕ブラックローズ...クリ値増(Buff)

〔 5〕バレットレイン...自己周辺範囲ダメージ
〔 1〕インスタンスショック...ショック+追加ダメージ
〔 1〕スタングレネード...範囲ダメージ+暗闇
〔 1〕アンチキュアポイズン...ヒール→ダメージ換算(DeBuff)
〔 3〕ラピッドファイア...CTリセット+CT減少(Buff)
〔 3〕ハートリッパー...物理ダメージ+スタン


解説

DotやDeBuff効果のあるものを最小限度の取得に留め、いわゆる主砲スキルをMAX取得とした。
ラピッドファイアやハイドを少し削り、スタングレネード等を伸ばしていく方法も考えられる。

このスキル振りではレクイエムを取得していないため、ただでさえ入りにくいフルPTにより入りにくく、IDへの参加が懸念される。
しかし、他国潜入PKを志すプレイヤはSPを「殺れる」スキルに振らなければならないため、ジレンマに陥ることになる。

このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/1384.html

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R