侍道オンラインについていろいろなものを記録した
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いろいろなアイオンプレ-ヤの関心する問題はただ魔法の増幅がさすが1200かそれとも1300まで累積することです。
以下、この問題に関して解釈します。 aionゲームの設定は、怪しいものがすべて一定の属性があるのです。たとえ、違う息で責め出す傷害をするのがあまりおなじではないです、もちろん、部分があって受ける傷害を責めるのが同じです。 だから、私は思っているのは、 1.aionの中、怪しいものは属性を持つのは二人のプレ-ヤのテストの最終の結果は偏差がある一因です。 2.みんなが知っている、aionには武器の攻撃データの区間がありました。たとえば、150-200、これも原因の一つです。 3.もう一つの原因は攻撃の抑圧です。 4.また、違う技能は違う成長の関数がありました。一部の技能が役が1つのランクを昇格させる時傷つけるのは昇格させます多くで、ある技能が成長するのがとても緩慢です。 上述したように: 個人の思っていた:魔法は増幅の力のさすが1200は100%の傷害がふえるにもかかわらず やはり1300は100%の傷害をふやします,毎12-13時は1%の傷害をふやそうとします。 だから、どのくらい魔法の増幅の力が加えても,あなたの傷害の値をふやすことができます この文章はにこの文章はにhttp://www.rmt-wm.com/gameNews/614.html公開されたもの。 PR |
カレンダー
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/27)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(05/19)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/28)
(04/29)
(05/13)
(05/13)
P R
|